/ HOME / BLOG / PROFILE / DOUJIN /

2010年5月3日月曜日

よう 一か月ぶりだな

私の軌道周期は1カ月、uguisupanです。もっと更新しようぜ。

まあそれはさておき、なんというかあれですよ。連休最終日にNHK-FMのやつがやらかしてくれるんでね、あれを。
その話をしようかな。
今日は一日アニソン三昧みたいな、そういうやつ。
連休の最後にさ、25時まで。次の日大学なのにさ。もう、勘弁してくださいよ。
と、愚痴っていてもまぁ……聴くんだけどさ。聴くんだけどさ!!
ぶっ通しで聴いてやるよこのやろー!実況板に張り付いてやんよ!俺のXperiaが火を吹くぜ!
丹下桜も出るよ!いやっほーい!!

今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧

画像無しの更新だからって後ろめたくないんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿